生産した製品の安全基準を微生物試験でチェック

池袋にある英会話講師は可愛いです »« 関空の駐車場のサービスいろいろ

生産した製品の安全基準を微生物試験でチェック

生産した製品の安全基準を微生物試験でチェック

工場で生産した製品の安全基準をチェックする為に、微生物試験が必要になりました。

この微生物試験と言うのはその製品や物に菌や微生物が付着しているのか、付着しているのならそれはどういった菌や微生物で人体に問題はあるのかと調べる事が出来る作業なのです。

大手では、自社にその検査が出来る設備を設けているところもあるらしいのですが私の工場にはそういったものはありません。

その為、外部へ委託をする必要があるのですが今回依頼をしたのはサイトから見つけた専門の企業でした。

サイトから委託する事にやや不安はありましたが、サイト自体もしっかりしていますしこの企業は微生物試験以外にも放射線照射を行っている企業らしく、その道の大ベテランと言う事なのです。

サイトを見て、そのまま依頼をさせて頂いたところ数日後には専用のキットが届くとの事。

そのキットにチェックしたい製品を入れて発送をするのです。

生産した製品に自信はありますが、基準をクリアしていて欲しいです。

2015年8月11日 at 3:52 PM
Commenting is closed