子どももハッピーならハッピーマムいいかも

中央区で税理士を頼りにしてみよう »« 親友が職場復帰ありがとうハッピーマム

子どももハッピーならハッピーマムいいかも

子どももハッピーならハッピーマムいいかも

保育所って親にとって便利は当然ありがたいんだけど、子どもにはどうなのって聞いたら先生が優しくて上手だから、慣らし保育の時も逆に「帰りたくない。
もっといたい」とぐずったらしい。
食事やミルクも水から気を使ってくれているんだって。
もっと大きくなったらリトミックとかいろいろ楽しく体験していけるんだって。
ハッピーマムの基本理念は「すべてはおやこのえがおのために」だっていうから、ママも子どももハッピーでなきゃおかしいよね。
「見て見てこれ」とスマホを差し出された。
「ハッピーマムにはライブカメラがあってスマホで様子が見れるんだよ。
あっいたいた。
おーい。
」スマホに手を振ったって見れないって。
年長さんの女の子がオモチャをさわらせて一緒に遊んでくれてる。
ホッペを優しくナゼナゼしてるなーと思ったら、いきなりチュー。
「あー。
ウチの子のファーストキス奪われたー」だって。
あんたのダンナも2才年下君でしょ。
歴史は繰り返すのよ。
でもいい感じだなぁ。
「あたしも子どもができたらハッピーマムに入れよう」と言ったら、「まず彼氏見つけたら」と速攻で突っ込まれた。
たくもう。

2016年5月11日 at 9:11 PM
Commenting is closed