池袋にある英会話講師は可愛いです

男性はかつらを使っているのか »« 肉眼では見えないから…微生物試験の必要性

池袋にある英会話講師は可愛いです

池袋にある英会話講師は可愛いです

私が通っている池袋にある英会話スクールの講師は帰国子女です。

そう、本場の英語を生で聞くことが出来る上にその人からレッスンを受けることができるのです。

私が英語を喋れるようになりたいと思ったきっかけは日本でのビジネスに限界を感じ、アメリカでの新事業にチャレンジしてみようと思ったからです。

そんなときに池袋にある英会話スクールに出会いました。

そこで私にレッスンしてくれた人は超私好みの女性の講師でした。

帰国子女なだけあり、発音が綺麗でレッスンもわかりやすかったです。

時折、レッスンする先生に見惚れてしまい、集中できないことも多々ありますが、どんな理由であれ、池袋の英会話スクールに通うことが楽しければ問題ないと思いました。

私は昔から勉強が好きな方ではないので、続けれるか心配でしたが、机に向かって勉強という感じは一切なく、皆で楽しく学ぶことが出来、更には好みの先生に教えてもらえるので言うことありません。

好みを抜きにしても、やっぱり、本場の講師のレッスンはわかりやすいです。

2015年8月11日 at 3:57 PM
Commenting is closed