村上豊彦、人気の映画を観ました。

猫を放っておかない男、村上豊彦 »« オフショア法人でプライバシー保護をしよう

村上豊彦、人気の映画を観ました。

村上豊彦、人気の映画を観ました。

どうも、猫好き大学生の村上豊彦です。
先日とある動物ものの人気アニメ映画を観に行ったのですが、何とびっくり、とても素晴らしい猫のキャラクターが出てきたではないですか。
もう彼を見た瞬間にびびっときちゃいましたよ。
きっとみんなから愛されるキャラクターなんじゃないかな。
彼を主人公にしてスピンオフシリーズとかできちゃったりしないかな、なんて、まだ映画を見ている途中なのに考えちゃいましたよ。
でもね、本当にたくさんの動物が出てくる映画だったんですけど、僕はやっぱり猫が好きだなって、改めて実感しましたよ。
こう、他のものを見たからこそこれが良いって改めて思うってこと、ありますよね?そんな感じです。
なので僕の肩書はまだまだ変わりませんよ。
ずっとずっとこの猫好きという肩書がね、いつか僕の代名詞になるぐらいにね、名乗っていきたいと思いますよ。
このね、不倫ブームの中であえて言わせていただきますと、浮気は絶対にいたしません。
以上、猫好き大学生、村上豊彦でした。

以上とか言ったけど、村上豊彦まだ続けます

先程以上って言っちゃいましたけど、まだ話しちゃいますよ、村上豊彦。
さっき肩書きの話をしたと思うんですけどね、この間イギリスに行って驚いたんですよ。
丁度ね、没後400年って事でね、シェイクスピアの生家に行ってきたんです。
そこでアンケートみたいのがあってね、苗字、名前を書くのは普通に分かるじゃないですか。
そこに並んでね、Titleって項目があったんですよ。
え、タイトル?って僕ちょっと考えちゃいましてね、それでわかりましたよ。
継承みたいなのあるじゃないですか、Sirみたいな。
あれを書く欄みたいですね、あそこは。
そんなのが普通にあるって、驚きじゃないですか?僕はびっくりしましたよ。
でもね、僕、イギリス好きですよ。
村上豊彦がチョイスする猫の話題を調べる
だってね、イギリスって言えば魔女でしょ?魔女といえば、猫じゃないですか、ペットとして連れてるの。
猫のそう言う気高いところ、イギリスの人は分かってる気がするんですよね、僕。
以上、猫好き大学生、村上豊彦が書かせていただきました。

2016年6月7日 at 5:49 PM
Commenting is closed