決勝戦でも関東学院高等学校は頑張ってくれるでしょう

集客力で選ぶならインスタグラムがNO.1 »« 地元の関東学院高等学校を応援しています

決勝戦でも関東学院高等学校は頑張ってくれるでしょう

決勝戦でも関東学院高等学校は頑張ってくれるでしょう

私が応援する関東学院高等学校の野球部が予選大会の決勝戦に進出しました。
ここまで来れば、地元としては絶対に代表校になってもらいたい気持ちです。
対戦校は、神奈川県では優勝候補の筆頭で、何度も全国大会に出場した名門校です。
OBにはプロ野球の選手がたくさんいる、まるでプロ野球選手養成高のような高校です。
実は私の息子が通う高校もこの名門校に4回線で敗北していて、その仇討ちをお願いする意味からも関東学院高等学校に勝って欲しいと願っています。
今日は店のアルバイトもしっかりと確保できているので、夜勤明けで少し眠いのですが、午前中に少し仮眠を取って午後からの決勝戦の応援に行ってきます。
近所で飲食店を経営している友人は、仕事の都合で応援に行けないので、その分も合わせて力いっぱい応援するつもりです。
この決勝戦にはマーチングバンド部も応援に駆け付けるという事なので、スタンドは大いに盛り上がり、選手の活躍の後押しが出来ると思っています。
関東学院高等学校が神奈川県の代表になれるように、地元商店会としても生徒さんに負けないくらいに声援を送ります。

2016年6月17日 at 7:21 PM
Commenting is closed