男性用かつらの選び方

大阪で依頼したバイク便 »« 男性はかつらを使っているのか

男性用かつらの選び方

男性用かつらの選び方

かつらは、メガネや入れ歯と同じくらいある程度値が張り。

長く使用するものです。

また、男性用化粧品と同じくらい肌との相性が重要になります。

数ある男性用かつらの中で、何をどのように選べばいいのでしょうか。

まずは、大まかな男性用かつらの分類から紹介します。

まず最も価格が高く、しかし最もあなたにあったものが作れる「オーダー品」があります。

他方最も価格が安く、反面あなたのイメージに合致しているとは限らない「既製品」があります。

2つの中間には「セミオーダー品」と呼ばれるものもあります。

また、一口に「オーダー品」と言っても使用する毛にも本物の「人毛」や「人口毛」、2つを混ぜた「MIX毛」など複数のバラエティーがあり、「人口毛」はその材質によって更に細かく種類が分かれます。

このように、かつら自体の品質に着目して探すことも有効ですが、それに加えて「アフターサービス」の内容もよく調べておくべきです。

くどいようですが長期間使用するものなのでいつでも相談に乗ってもらい、必要があれば修正、修復してもらえる業者がおすすめです。

2015年8月20日 at 6:19 PM
Commenting is closed