虫歯治療のついでに新橋の歯科医院でやったホワイトニング

オオクワガタを販売している企業とは »« 無事見つけた新橋の歯科医院で虫歯の治療をしてもらいました

虫歯治療のついでに新橋の歯科医院でやったホワイトニング

虫歯治療のついでに新橋の歯科医院でやったホワイトニング

私が虫歯治療をした新橋の歯医者さんでは、普通の一般歯科治療の他に、審美歯科やホワイトニングなど、様々な診療項目に対応していました。
なのでちょっと興味本位ではありましたが、虫歯治療のついでにホワイトニングをやってみようと思い立ちました。
私の歯は長年歯医者さんで定期健診を行っていなかったせいかちょっと黄ばんでいて、見栄えがちょっと悪かったので、綺麗な白い歯にしてみたかったのです。
また、虫歯治療を安心して終えることができたという歯医者さんへの信頼感があったため、ぜひこの歯科医院でホワイトニングもやってもらおうと思ったのです。
そうして実際に最新の機材でホワイトニングをしてもらったのですが、その効果は素晴らしいものでした。
あんなに黄ばんでいた私の歯が、たった一日ホワイトニングの施術をしてもらっただけでまるで光り輝くような白い歯に生まれ変わることができたんです。
やっぱり私の思った通り、この新橋の歯科医院で施術してもらって正解でした。

2016年7月25日 at 11:03 AM
Commenting is closed