慌てていた時に助かった大阪でのバイク便

都内で出張マッサージを受けよう »« 男性用かつらの選び方

慌てていた時に助かった大阪でのバイク便

慌てていた時に助かった大阪でのバイク便

ある日のこと、大阪での会社間での取引に使う書類をあろうことか家に忘れてきてしまい、運送屋に手渡すことが出来なかった、そんな事態に直面してしまったことがあります。

先方が時間に余裕をもってとのことで、大手運送業でも間に合うように取り計らってくれたものを裏切るどころか、商談すら破談になりかねない状態に追い込まれ、どうしようと頭を抱えていた時に、先輩が教えてくれたのが「こういう時には迅速に配達してくれるバイク便というものがある」という事でした。

藁をもつかむ思いでバイク便をお願いしてみると、大阪での距離ならなんとかなりそうだとのありがたく頼もしい返答が。

早速お願いしたところ、先方から何故バイク便だったのかという事こそ言われたものの、それ以外は順調に商談を進めることが出来ました。

こういう時間が何よりも大事なときには、バイク便はとても重要なんだなと思わされるとともに、こんなミスを二度とするまいと、痛くなった胃をさすりつつ誓いました。

2015年8月21日 at 2:03 PM
Commenting is closed