都内で出張マッサージを受けよう

念仏宗を含めた日本の仏教 »« バイク便という運送方法in大阪

都内で出張マッサージを受けよう

都内で出張マッサージを受けよう

都内には様々なお店があり、その気になって足を運べばあらゆるサービスを受けることができます。

他面で、特に疲れているときはわざわざお店までいくのが面倒くさくなることもありますね。

マッサージ店はお店の性質から、人が多い場合には待ち時間が発生します。

勿論、お店の方も待ち時間の間もくつろげるように店内の雰囲気には細心の注意を払っているのですが、それでも待ち時間が煩わしいと感じる人もいるでしょう。

そういう場合でも、都内は選択肢が豊かです。

食べ物の場合は出前(デリバリー)を頼みますが、マッサージの場合も出張マッサージというサービスがあります。

近年マッサージ店は、店内でのサービスの他、お客さんの依頼に応じてセラピストをお客さんの自宅やシティホテル、ビジネスホテルに派遣してそこで施術を行う出張マッサージサービスを始めるところが増えています(特に都会はマッサージ店自体が多いため、出張サービスを行っているお店も多いです)。

都内で出張マッサージを頼むには

都内で出張マッサージを頼む方法は、一般的な出張サービスと殆ど同じです。

出張マッサージを依頼したいお店の電話番号をインターネット等で調べ、電話します。

他の連絡方法(メール、ウェブフォーム)が利用可能なお店もありますが、その場合何度かメールをやりとりして情報を交換する必要がありますので電話に比べ予約完了まで時間がかかるでしょう。

出張マッサージにおいてお店に伝えるべきことは、マッサージの日時、場所、コース、セラピストです。

自分とお店の都合のつく日時から、好きなものを選びましょう。

マッサージを行う「場所」には依頼者の自宅やシティホテル、ないしビジネスホテルが一般的です。

余りに遠かったりアクセスに問題があると断られるかも知れませんが、都内ならまず大丈夫です。

なお風俗と異なり、ラブホテルは指定できません。

セラピストは指名することもできますし、特に指定しないでお店にお任せすることも可能です。

指名した場合には指名料がかかる場合が殆どです。

なお、マッサージに必要なものはセラピストが全て用意してくれますので、ベッドや布団と言った最低限の設備以外は何も要りません。

2015年8月31日 at 2:16 PM
Commenting is closed