風俗夜話!川崎のソープ嬢を100倍楽しませるテクニック

年を取ってもドキドキワクワク!川崎のソープで青春プレイバック »« 川崎でも浸透中!障害者専門ソープ

風俗夜話!川崎のソープ嬢を100倍楽しませるテクニック

風俗夜話!川崎のソープ嬢を100倍楽しませるテクニック

風俗は男性にとって夢の楽園。
男性を楽しませるのはソープ嬢の役割だと思っていませんか?実は、それはすごく損な考え方なんです。
川崎のソープランドを思う存分遊びつくすためには、ちょっと発想を変えて、女の子を楽しませるテクニックを磨くことが早道なのです。
テクニックを磨くなんていうと初心者の方は身構えてしまうでしょうから、「絶対にやってはいけないこと」から頭に入れておきましょう。
大前提として、女の子が不快に思う言動はすべてNGです。
風俗では解放感のあまり女の子に横柄な態度で接する男性も少なくありませんが、それはとても失礼な行為です。
女の子は敏感ですから、そういう演技は一瞬で見抜いてしまいます。
女の子のプロフィールを根掘り葉掘り聞きだそうとするのもNGです。
スリーサイズをしつこく聞こうとする男性がいますが、そんなことをしても女の子をしらけさせるだけです。
川崎のソープを楽しむうえで大切なのは、女の子をとことん尊敬することです。
風俗嬢だからと見下さず、ひとりの女性として向き合う気持ちがあれば、自然と相手を楽しませる会話ができますよね。
プライベートな部分をさらけだすからこそ、心と心のふれあいが意味をもつのです。

2016年9月28日 at 6:13 PM
Commenting is closed