より頻繁にレンタルしたくなるために、京都きもの友禅への要望

工場で使われているビニールカーテン »« どんな機会に京都きもの友禅で着物をレンタルしようか

より頻繁にレンタルしたくなるために、京都きもの友禅への要望

より頻繁にレンタルしたくなるために、京都きもの友禅への要望

多分、京都きもの友禅は現在のレンタルビジネスでご満足しているのかと思うが、レンタル側から見て、より和服(着物)が身近にレンタルできるようになるためにお願いしたいことがいくつかある。
やはり、オンラインでより情報が得られることでレンタルに興味がわいてくる。
モデル着用の写真もよろしいのだが、いろいろな着物柄の写真があると、事前にある程度着物を決めて店舗で相談ができそうだ。
また、レンタル側としては一番気になるのは、レンタルのお値段だ。
頻繁に和服を着るようになれば、着物と帯、草履など表から見えるものはレンタルするだろうが、その他下に身につけるものは自前を用意するだろう。
レンタル一式のお値段も知りたいが、一着のレンタル料金についても、素材別やその他の区分でかまわないので、何となくホームページ上でわかるとありがたい。
また、メンバーシップ制度などがあってリピーターには割引があると、振袖のレンタルは常に京都きもの友禅からレンタルをするだろうな、と思う。

2016年10月4日 at 9:03 PM
Commenting is closed