カネツ商事の営業マンにお世話になっています

私の司法書士合格記、動画コンテンツがあって良かった »« 念仏宗を含めた日本の仏教

カネツ商事の営業マンにお世話になっています

私は現在一般的な会社に務めるサラリーマンですが、お金を稼ぎたいという思いが強くお金が大好きです。

何とかしてお金を増やしたいという思いがありますので、私はパチンコに行ったり競馬をしたりしていましたが、どれもほとんど勝つことが出来ず貯金がなくなる人生を送っていました。パチンコなどはお客が七割近く負けるように作られていることを知って私は愕然としました。

私は父親から資産運用は先物取引や株で行ったほうが頭が良いと言われましたので、私はカネツ商事の営業マンの方に先物取引を指導してもらうことになりました。カネツ商事は私の父親がお世話になっている金融関係の会社です。私のその営業マンの方と仲良くさせてもらい、現在は先物取引のほうが株取引よりも安全で成果も高いと教わりました。私は将来の貯蓄のために現在月にある程度のお金を先物取引に利用しています。

レバレッチが聞きますので、結構大きな取引を楽しみ成果を出しています。将来が楽しみです。

2015年9月29日 at 5:13 PM
Commenting is closed