水道水の煩わしさから解放してくれるウォーターサーバー

リーフレットのデザインを決めよう »« 使いにくい水道水にウォーターサーバー導入計画

水道水の煩わしさから解放してくれるウォーターサーバー

水道水の煩わしさから解放してくれるウォーターサーバー

水道水に難ありの我が家のウォーターサーバー導入検討案を楽しみながら夫と調べていくうちに、停電時でも使える災害に強いタイプのサーバーがある事も知ることができました。
確かに災害の際にせっかく家にサーバーやたくさんの水があっても使えなければ意味がないものになりますね。
またさらに驚いたことがあります。
それはメーカーによってボトル交換がサーバーの下部でできるタイプがある事です。
オフィスで働いていると、気がついた段階でサーバーに新しいボトルをセットするのですがそれがとても重くて、持ち上げるのに一苦労したものです。
オフィスではなくなりそうなサーバーには誰も近寄らないほどその作業は億劫に扱われていました。
でもこの下部にボトルを設置するタイプなら重たいボトルを持ち上げなくてよくて本当に良いですね。
また基本的に硬水が多いようなのですが、水道水を飲ませるのに貞子がある赤ちゃんにも安心な軟水を提供しているメーカーもあり、いつの間にか進化していたウォーターサーバーの世界に引き寄せられていました。

2016年10月20日 at 7:46 PM
Commenting is closed