司法書士に受かりたいので、勉強時間を増やします

ゴルフの醍醐味を加速させるゴルフ会員権 奈良 »« カネツ商事の営業マンにお世話になっています

司法書士に受かりたいので、勉強時間を増やします

司法書士に受かりたいので、勉強時間を増やします

来年受験する司法書士に向けて、勉強を頑張っています。

今は問題集を買ってひたすら復習をする毎日です。

たまに自分で過去問を解いてみて、どれだけ時間がかかるか試しにやることもあります。

しかし、なかなか点数は伸びません。

毎年多くの方が受験しますが、そう簡単に受からせてくれるほど司法書士は甘くありません。

なので、勉強時間をもっともっと増やそうと思います。

利用するのはネットで講座が受けられるというもの。

わざわざ教室に行かなくてもいいし価格も安いので、貧乏生活中の私にはぴったりの勉強方法だと思いました。

司法書士を確実に受からせるためには、質の高い勉強が必要。

動画での勉強が私に合うかはわかりませんが、利用できるものはとことん利用します。

初回は無料で受けられるそうなので、一度お試しで受けてみようと思います。

自分に合うようなら、どんどん受けてみるつもりです。

早く試験に合格したいです。

来年に向けて、今まで以上に頑張りましょう。

2015年10月9日 at 2:33 PM
Commenting is closed