東京で貸店舗を探す場合

好条件の貸店舗を東京で探してみよう »« WM-1220を買うなら

東京で貸店舗を探す場合

東京で貸店舗を探す場合

好条件の貸店舗を探す場合は不動産会社に丸投げしていませんか?
事前に不動産情報をインターネットで詳しく調べておきましょう。
東京で貸店舗の物件数は多いですが、条件にあったものは中々見つからないものです。
駅から徒歩で5分程度なら条件的にいいですが、他に入っているテナントの内容次第では好条件であってもマイナスになってしまいます。
飲食店で借りるつもりなら、1Fぐらいの階数が外から見ても分かり易いです。
1Fだったら看板や設置しやすいですし、道路側から見てもどういったお店なのかが分かり易いです。
2Fから上またはB1Fといった条件だと集客が見込めません。
東京ではそういった条件でなくてもお客さんが来ることもあります。
ただ、1Fで店舗を構えるよりもお客の入りが悪いです。
貸店舗として出されている物件の中にはすごく狭い面積のものがあります。
飲食店の場合では面積の狭さはかなり厳しい条件です。
店主の手腕によってはその狭さを利用したお店にすることができます。
東京の貸店舗一覧
実際に狭いところで居酒屋を開いて成功しているところもあります。

2016年11月27日 at 11:42 PM
Commenting is closed