好条件の貸店舗を東京で探してみよう

貸店舗を探す場合のポイント »« 東京で貸店舗を探す場合

好条件の貸店舗を東京で探してみよう

好条件の貸店舗を東京で探してみよう

東京で条件のいい貸店舗は多そうに見えますが、店舗のジャンルによっては集客が少ないこともあります。
まずはどの地域ならどういったお店を開いたら集客が増えるのかリサーチしておきましょう。
美容系の店舗、飲食店、販売店のジャンルにあった地域を選択しましょう。
インターネットで検索する時は出店可能業種をチェックしておきましょう。
次に確認する点はどういった設備がすでにあるのか確認しておきましょう。
エアコン、ネット回線、エレベーターといったものがあるか確認しましょう。
1Fで借りる場合であればエレベーターがなくても大丈夫でしょう。
東京都内の貸店舗はエアコン、トイレといった設備は整っていることが多いです。
飲食店で借りたい場合は、特記事項に飲食店不可と記載されていないこと確認してください。
販売業、個人事務所、塾、サロンといったジャンルが不可という物件はないですが、飲食店の場合では無理ということもあります。
臭い、音といった問題があり、他店の営業の邪魔をしてしまうことがあります。
東京都内で不動産情報を検索していくならこちらのサイトがおすすめです。
[[LINK]]

2016年11月27日 at 11:42 PM
Commenting is closed