東京ではどうなっているの?アンテナ工事の比率

アンテナ工事と回線工事を比較した場合!東京ではこんなに違う »« 横浜に結婚相談ができるところはある?

東京ではどうなっているの?アンテナ工事の比率

東京ではどうなっているの?アンテナ工事の比率

東京都内に戸建てを建てる事になった。
施工会社に依頼済みだし、そろそろ施工が終わるので夢のマイホームに住む事が出来る!ちょっと待って下さい。
テレビのアンテナ工事はもう済んでいますか?住宅の事でいっぱいになって、忘れてしまう事が多いと言われていますし、入居した後にテレビが視聴出来ない事に気づいても、数日間そのままなんて耐えられません。
そう考え事前に調べてみると、ネット回線をつなぐ時に一緒に回線を引く事も出来るし、専門の業者を呼んでアンテナ工事をしてもらう場合と大きく分けると2種類の方法があります。
厳密に言うと自分でアンテナを取り付ける方法もあるらしいのですが、東京都ではどの様な比率で施工をしているのでしょうか?そんな戸建てを建てる際に気になるアンテナ情報を紹介していきたいと思います。
アンテナ工事実績のある東京の業者とは
ちなみに東京都での比率としてはアンテナ工事が6割、回線工事が4割となっていて、やや施工をしている方の方が多い事が分かっています。

2017年1月11日 at 7:01 PM
Commenting is closed