神奈川県の写真館で写真をお願いした

写真館を神奈川県で探した話 »« 非常灯に隠された秘密

神奈川県の写真館で写真をお願いした

神奈川県の写真館で写真をお願いした

最近スマホや携帯で写真がとれるので、高価なデジカメやましてアナログフィルムのカメラなんかいらない、みたいに思っている人は多いんじゃないでしょうか。

実際私もそう思っていましたし、そう思って行動してもなんら損することがありませんでした。

しかし最近、神奈川県に住む友人の子供が七五三の写真を写真館で撮ったという話を聞いて「スマホでいいんじゃないか」なんて口を滑らせてしまったために、そのまま友人と口論になってしまいました。

最終的に私が折れることでその場を取り繕ったものの、その友人がお前の子供も一度写真館へ連れて行って撮ってもらいなよと言われ、口論までしたのだから自分で試してみないともったいないなと思い、自分の子供の七五三の時に神奈川県の写真館で撮ってもらうことにしました。

言ってみて驚いたのが、良い写真を取るためにスタッフがとても尽力してくれていたことで、出来上がった写真にも大満足です。

いやはや、恥ずかしい口論をしたものだと今となっては後悔しています。

2015年11月10日 at 1:16 PM
Commenting is closed