熟練のスタッフが支える日本ロール製造

キャリムエンジニアリングという会社について »« 世界中に高品質な製品を届ける日本ロール製造の事業

熟練のスタッフが支える日本ロール製造

熟練のスタッフが支える日本ロール製造

数々の製造機械や資材の提供により、国内外の工業発展を担う日本ロール製造には、熟練のスタッフが数多く存在しています。
電機設計や機械技術者には知識だけでなく経験も必要になるため、新入社員が十分力を発揮できるように教育研修を実施しています。
機械ロール事業部、テーロン建材事業部、パイプ事業部の3つに特化し顧客のニーズを満たすべくサービス提供を行っています。
日本ロール製造が誇るそれぞれの事業部では機械や建築資材となる商品や製造に関する知識が欠かせません。
こうした理由からスタッフの育成には尽力を惜しまず、これによりものづくり企業として他の追随を許さないほどの市場規模を占めることができました。
何にも代えがたい資産であるスタッフを強みとして、日本ロール製造では現在も新素材・商品の開発に勤しんでいます。
今後も受け継がれてきた技術の継承と世界中の工業化促進を企業理念とし、日本ロール製造は市場の動向に注視しつつ新技術へ積極的に挑戦する姿勢です。

2017年2月3日 at 10:36 AM
Commenting is closed