キャリムエンジニアリングという会社について

自社ですべて行えるキャリムエンジニアリング »« 熟練のスタッフが支える日本ロール製造

キャリムエンジニアリングという会社について

キャリムエンジニアリングという会社について

以前までの私は、キャリムエンジニアリングという言葉すら知らなかった。
しかし、縁あってキャリムエンジニアリングについて調べることになった。
始めはまったく何のことを言っているのかわからなかった。
しかし、調べていくうちにわかったことは、国内や海外に精密機器を輸送するのが主な仕事だが、独自でその輸送方法を考え出し、最高の品質を提供している会社ということだった。
そんなキャリムエンジニアリングの企業理念は、「技術を常に開発、創造し続け社会に貢献する」ということを掲げている。
ここまで大きな会社にするまでに、どれほどの苦労があったのだろう。
私には計り知れない。
しかし、常に前を見て進んで行く姿勢は、どんな仕事でも見習いたいものである。
高度な技術を要するため、社員教育もしっかり行われている。
自分からキャリムエンジニアリングについて調べてみる
また、精密機器を扱うために必要な資格取得に向けて頑張っているに違いない。
キャリムエンジニアリングの社員に会ったことはないが、想像しただけで私まで頑張ろうという気持ちになるから不思議である。

2017年2月9日 at 6:39 PM
Commenting is closed