夜食のお供にちりめん山椒

電話占いにおける霊視 »« 天使のはねランドセルとわたしの思い出

夜食のお供にちりめん山椒

夜食のお供にちりめん山椒

かれこれ数年前、親戚から贈られてきたちりめん山椒に、未だにハマっています。

このちりめん山椒、有名な賞をいくつか受賞している上、ギフト品としての知名度も高く、まさに「ちりめん界の王様」といった感じです。

そして私自身、他の様々な商品と食べ比べてみて、改めてその美味しさに気付かされた次第です。

今では、夜食というか、晩酌の際は必ずこのちりめん山椒を使った料理を、妻に作ってもらっています。

週に一度の、これが人生最大の楽しみですね。

特に、お茶漬けにして食べるともう、最高ですね。

日本酒にぴったりです。

なぜこんなに美味しいかと言えば、やはり、素材にこだわり抜いているからでしょうね。

それから、その製法もすごいんです。

京都の老舗の味を、家庭でも気軽に味わえるんですから、本当に感謝しかないです。

しかも、注文してその翌日には届くというのも魅力的です。

今のところ、このちりめん山椒への熱は、まったく冷める気配がありませんね。

2015年11月10日 at 6:14 PM
Commenting is closed